見出し画像

㉑ 2023年 阪本奨悟さん出演作品まとめ

2023年1月発売 ファイヤーエムブレムエンゲージ セアダス 役

https://youtu.be/vk-8u2iebi8?si=ZXE9I65MXmoqTN8z


2023年2月 ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」恋々乃・恭平 役
パラビにて先行配信、4月地上波放送


「俺の美女化が止まらない!?」インタビュー記事より抜粋
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/202304/13091.html

「音楽の機材を集める“機材オタク化”が止まりません!」
「パソコンが2台、オーディオインターフェイスが2台、コンデンサーマイクが3本、トラックマイクとダイナミックマイクが1本、ギターが5本、キーボードが2本、あとはスピーカーと、マイクの防音のためのリフレクションフィルターも2個取り付けて部屋の中で音楽を作っています」


2023年4月 演劇調異譚「xxxHOLiC」-續- 四月一日君尋 役

2023年9月 ミュージカル刀剣乱舞「すえひろがり 乱舞野外祭」堀川国広 役


2023年11月~12月 舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入 竈門炭治郎 役



――6月に30歳の誕生日を迎えられました。30代の目標は?

これまではアーティストとして武道館に立つとか、具体的な目標を掲げてきたんです。10〜20代は紆余曲折ありましたし、本当にあっという間だったと感じていて。周りの方からは、「30代はもっとあっという間だよ」と言われるんですが、本当にそうだろうなって。

だから今は遠い目標を掲げず、まずは目の前にあるお仕事ひとつひとつに真剣に向き合いたいと思っています。『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』を無事終えたときには、またきっと自分が成長できていると信じています。