見出し画像

あなたのとなり〜話〜


今日は久々のカウンセリングでした。

お金の都合で私は相当詰まったとき以外は数ヶ月おきにしています。

ここ最近の死にたさピーク、なかなかなんとかならないものだな。それでもプロに話を聞いてもらうのはとてもよい。
今のカウンセラーさんとは相性がいいので続いている。

仕事について、ずっと考えているのだが…

以前摂食障害の自助グループにいたが、とある人の勧誘というか宣伝?が強すぎてやめてしまった。

個人的には、バーみたいなカフェみたいなとこで、女のコ一人でも安心して来れて、摂食のことから仕事やら家庭やらどうでもいいことやらを気軽に話せる…話さなくてもいいけど…な場所を作りたいとは思ってるんだけど…自助ほどカチコチじゃないやつ…

自分一人で色々やるのは大変なんだよね。
どーしよっかなー

よろしければサポートお願いします。 やる気と戦闘力が上昇します。