保護猫ちゃんのお迎えに

約3週間振りに子猫がやってくる日。
大急ぎで支度し、今から空港までお迎えへ。

乗りたかった電車に飛び乗り、ようやくひと息着いた時の私の気持ちのカード

バトンの②
さっきまでバタバタしてただけある🤣

出発する→電車に乗る→空港に向かう
というプロセスを考えると
今はちょうど②の真っ只中にいるという事か。

そしたら、今の状況は…?

聖杯の③R
ゆるふわ系のカード☺️

移動中にカード引いてるから
ゴールに近づきつつある状況って事で
逆位置が出たのかも。

子猫さんをピックアップしに行く
という事は
とても大事な事だけど

電車に乗って順調に目的地に向かっている
というのは、日常的なので
小アルカナが出たのかなー

子猫さんを無事に受け取ったら
また帰りの電車でカードを引いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?