美容ダイエットはインプット1割アウトプット9割

美容ダイエットは

インプット1割

アウトプット9割です。

知ってました?いくらセルフケアの知識があろうが、栄養の知識があろうが、身体のしくみがわかろうが、
実行してやらないと、まったくの無意味なんですよ!!!
セルフケアの知識だけあっても、自分に施さないと意味ないんですよ。

ぶっちゃけ、やれもしない美容の知識なんて勉強しても無駄ですよ。やらないと人間って忘れる生き物ですから。
時間ないから出来ないとかいいながらインプットばかりで全然アウトプット出来てない人が多すぎです。

因みにここでいうアウトプットはインスタのストーリーズでインスタ映えを意識した動画撮影して編集した
「私も○○継続してます!今日から○○します!一緒に○○しましょう!」
的な投稿はアウトプットとはいいません。
ってかさ、
「私も○○始めたんだ!○○行ってきたんだ!すごいでしょ!私をみてみて!構って構って!いいね押して押して!」
に目的がブレブレになってね?
そんな目的ブレブレの投稿なんて続かないし続いたとしても結果は出ませんよ。

私、最近まで美容系のコミュニティに所属してる人達の投稿見まくってたんだけど、(今はほっとんど見なくなった)構って欲しいだけの目的ブレブレの投稿してる人で本当に結果だして、本当に綺麗になった人、見たことないよ。
ビフォーアフターの写真を、よーく見比べないと分からないレベルの変化をしてる人ならいっぱいいたけど。
別人レベルで圧倒的に綺麗になった人見たことない。

まだ、美容ダイエットの継続成功したことがない人が、インスタ映えを意識した動画撮影やら編集やら、継続初日からハードル上げまくってどーすんの?
だからめんどくさくなって継続できねーんだよ。
その動画撮影、編集、あなたが継続させるのに本当に必要ですか?目的がぶれていませんか?
投稿なんてウォーキングアプリとかの今日○○歩きました!の結果画面だけスクショしてそれでいいじゃん。

あと、美容ダイエット系のアカウントで
「0か100の完璧主義だから継続できないです。いいじゃん50でもやってんだから」
「3日に1回の継続でもいいんですよ。それでも継続なんですよ」

的な投稿、物凄く良く見かけますが、
確かにさ
「私はちゃんと継続できてたんだ、私はちゃんと今まで頑張ってたんだ」
と、自分の頑張りを自分で認めて自分で自分を誉める。って本当にめちゃくちゃ物凄く大切で大事なんだけどさ。

本当にめちゃくちゃ物凄く大切で大事なんだけどさっ!!!

その後で、よっしゃ!!!頑張るか!!!とエンジンかかるなら物凄く大事なんだけどさっ!!!

その後で3日1回の継続とか続けてどーすんの?
挙げ句の果てには3日に1回が4日に1回になったりさ。
それで結果が出るわけないでしょう?

馴れ合いのコミュニティの構って構ってのアウトプットに一生懸命にならいで、時には歯を食いしばっててでも、ちゃんと継続して結果を重視した切磋琢磨できるアウトプットしましょうね。

美容ダイエットは

インプット1割

アウトプット9割

あなたはちゃんとアウトプットできてますか?

#自分で言って
#すげー自分の耳が痛いです
#肝に銘じます 。。。。

貴方にも「ありがとう」を届けられますように。