どんな性的指向?!

カミングアウトします。




私はバイセクシュアルです。
男性も女性も好きになるし、性的に求めることがあります。

きっと男性でも女性でもない人も好きになると思っているので、というか性別がオマケみたいなものだから、バイセクシュアル以上かと捉えています。

あるとき女子大に通っている人に、「なんで女子大を選んだのですか?」と聞いたら、
「女子大っていうの気にしてなかったなーやりたいことができそうなのがこの大学だったから」と返されました。そんな感じ。



恋愛対象が人ではない人もいますよね。動物だったり無生物だったり。

初音ミクにガチ恋している、みたいな状態はもはや想像しやすいのではないですか。いってしまえばジャニオタ(過去の私ですかね)だってほとんどそうだったのです。

恋愛というものは、「相手と同じ土俵に立つことが大事」ととある本に書いてありました。だから同じ土俵に立てない幼児愛者は、それじゃ恋愛にならずに犯罪だよ、ってことだそうです。

とすると私は同じ土俵に立たずに恋する気持ちも、体感しているようです。



「地球の歩き方ドイツ」に濡れます。大興奮します。自分が男だったら、エロ本より興奮してます。
どうしようもなくドイツが好きなんです。好きになった理由を聞かれてもそんなものありません。運命です。

って少女マンガみたいな告白をドイツに対してしてしまいます。

『帰ってきたヒトラー』を観たとき、ヒトラーのセリフに共感しました。
「ドイツを思うと、夜も眠れない」

エリザベス女王は、国家と結婚しましたね。当時世界最強だったスペインのフェリペ2世を差し置いて、イギリスに尽くしました。ステキです。

この現象を顧みるに、私自身ももう、恋愛対象が人間でなければならないとは言えないわけなのです。

近頃は「デジセクシャル」と呼ばれる性的指向が出来るかもしれない、なんて。機械・ロボットに対して恋愛・性愛感情を抱くわけです。でも小さい頃はみんなドラえもん好きだったし、充分あり得ちゃう。

どこまでイくのだろうね、人間。


#性的指向 #デジセクシャル #セクシュアリティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?