見出し画像

23/12/25お買物(こたつ付きダイニングテーブル)

ダイニングテーブルが傷んできたので近くの家具屋さんに見に行きました。今使ってるのは家を建てた時に業者がセットにしていた『こたつ付きダイニングテーブル』です。但しこたつは随分と以前に故障してしまいました。今回も買うなら『こたつ付きダイニングテーブル』に買換えたいです。寒い時期なので幾つかは候補がありました。決めましたが、年内には間に合わなくて残念です。昼食は『松のや』さんで『超厚切りロースかつ&カキフライ定食』を食べました。

その後も買物を続け、晩ご飯はロピアで寿司を買って帰りました。『魚萬海鮮たっぷりちらし』と『ほぼ海鮮巻』。ホタテ刺身は冷凍庫に有った物。即席だけれどあおさを足した即席味噌汁。お酒は芋焼酎『黒伊佐錦』のお湯割りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?