見出し画像

数字を気にしないために

令和の今の世に個人サイトを作っています。
 
昔、個人サイトを作っていた経験があるんで、それを思い出しながらここ→https://erla.jp/ を使わせていただいています。
 ある程度HTMLを知ってないといけないですが、1から打ち込んで作ってた経験があるので断然楽に感じますね。
 アクセス回数とかカウンタ機能とかあるんですが、見ない&設置しなければいいだけなんで何も気にしなくていいんです。

 やっぱりですね、たくさんの人に見てもらえるのはそりゃSNSや投稿サイトです。でも、そういったところは数値をはっきり創作者に出して見せつけてくる。
 元気や負けん気を出せる時はいいけど、そうでない時の城を作ろう。
 そんなわけで令和で個人サイトを持つことにしました。


 あ、ここは完全匿名にしようと考えているので、ここに繋げる予定はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?