1ヶ月で彼氏にフラれてしまった

マッチングアプリで出会って
デートして1週間ほどで付き合ったカピバラ氏に
フラれてしまいました!!

付き合ってから1ヶ月しか経ってなくて
好きのボルテージも上がってく一方だったので
かなり落ち込みました。

私は大好きなのになんで!って気持ちでいっぱいだったのですが
離れてしまったなら諦めるしかなく…。


今までのお別れは、
私の方が見切りつけて別れることしかなかったので
いわゆる失恋ってこんなにショックなんだ と初めて気づきました。

数日はあまり仕事も捗らなくて、失恋しても働き続ける社会人ってすごいなと思いました。


気持ちを奮い立たせるために
懲りずに再びマッチングアプリに登録しました。

カピバラ氏と似たような人にいいねしてしまう自分が憎い…。

カピバラ氏以上に好きになれる人は現れるのだろうか…


とりあえず前を向くしかない!!

九栗

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。