見出し画像

10月はこれやる宣言〜絵描きになります〜

地味にここ最近、透明水彩に取り組んでます。

そして、11月の展示会に参加申し込みをしたので
作品を作らねばならない状況になりました。

8月にも参加させていただいて今回で2回目。

展示会は絵をお迎え(購入)していただける場でもあり、前回は1つお迎えしていただきました。(感謝感激…!)

なので手は抜けないぞ…!と思い作品を描いてます。

進捗状況として、1.5/5


せっかくなので今回は名刺を作ろうと思い
そのため名刺用のイラストもプラス1

何を描くか、いかんせんアイデアがないしなかなか思いつかないのであんまり進んでいませんが
自由にとりあえず筆を進めようと思います。

寒くなってきて筆を握る手の感覚が鈍くなりそうなので、早めに進めたいところ。
名刺の発注もあるしね…。あせあせ。


これがひと段落して10月が終わったら、
ご褒美にやりたいことをやるぞー!ってすでに終わったことを考えてます。

1人でホテルに宿泊するとか、小旅行挑戦してみるとか
スパ施設に行くとか、ポケモンDLCやるとか…
楽しみ〜〜!

とりあえず10月がんばるぞ

九栗

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。