見出し画像

2024年版「二十四節気カレンダー」の発売を見送ります

好評をいただいておりました、句具の「二十四節気カレンダー」ですが、2024年版の販売を見送ることとなりました。

2024年版のカレンダーの販売をお待ちいただいておりました皆様に大変心苦しいお知らせとなりましたが、
昨今の材料費の高騰をはじめ、諸々の理由が重なり、このたび発売を見送ることとなりました。

楽しみにお待ちいただいておりました方には、本当に申し訳ありません。


「絵柄だけでも楽しみたい」というお声がありましたので、2023年版のカレンダー(60%OFF価格のままです)は、在庫の限り販売を継続いたします。
2024年版ではありませんので、曜日や節気の日にちなどが異なります。

ご購入の際にはどうぞご注意くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?