見出し画像

最近、思うこと。

どうも久合田です。1976年生まれの辰年です。そうです。8月生まれの私は45歳を迎えます。

独立起業して6年が過ぎました。勤め人であったことを捨てて、自らの足で立つ様になりやっと6歳。小学校1年生です(笑)。

小学校に上がったからには、自分でできることをもっと増やして行きたいと思います。手伝ってもらってばかりではなく、一人で買い物だってでいるモンってとこを見せたい!!

画像1

で。。。いつものようにやりたいことを羅列して片っ端から手を付けてみてと、、、つまみ食いをしてしまうのですが。

そうはならないようにやっていくことを胸に誓っています。

はい。

口にするからにはの責任をしっかりと取り、経営者として一皮むける覚悟を(今更ながらか。。。)しています。

有言実行?無言実行?

何でもいいです。

もっと身の回りの人を幸せにできる様にチャレンジします。

画像2

45歳からの久合田にご期待ください。

====================
【拡散希望】
クゴリハでは求人をしております(^o^)
神奈川藤沢市を中心としたお仕事です。
新卒でもガッツがあれば歓迎!
ブランク明け、育児中短時間などご相談下さい。コメントや直メッセージも可。
ホームページからの問い合わせも歓迎
https://www.kugo-reha.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E3%83%9A%E3...
外来鍼灸マッサージ
https://relax-job.com/job/B4235321/sid/721288
訪問マッサージ
https://relax-job.com/job/B8990731/sid/721288

どうも久合田です。鍼灸院の経営の傍らでリハビリテーションの振興をコツコツ行っています。よろしければフォロー下しますと喜びます(*^^)v