見出し画像

新任理事を激励した日

大統領は日本採用力検定協会の代表理事も兼務しています。

6年前に法人化して、以来ずっと代表を務めてきたんですが、いよいよ来月末で任期満了。退任することになりました(後任の代表にはビジネスリサーチラボの伊達さんが着任することになっています)。

で、大統領が理事から抜けることもあって、新たに2名の理事を選任することになりました。

大統領が推挙したのは、Thinkingsの吉田社長とパフの吉川社長。吉吉コンビで縁起がいいですよね😄。理事会でも満場一致で可決されて、お二人とも就任を快諾してくれました。

正式な就任は7月1日付けですが、昨夜はこの二人をハナリー島に招いて、ささやかな激励会を開いたのでした。

強力なパワーを持つ二人。代表理事の伊達さんをサポートしながら、ますます採用力検定を強く推進してくれることと思います。

ほのぼのと盛り上がった昨夜の激励会でしたが、写真を撮り忘れてしまったので、代わりに大統領が代表理事として書いた最後のコラムを載せておきましょう😙

さて、本日は月に一度の顧問税理士さんとのパフ本社での打ち合わせ。その直後には銀行さんも来たり。決算まであと一ヶ月なので財務回りの仕事がいろいろとあるんですよね。

でもまずはハナリー島まで行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?