見出し画像

日本採用力検定協会(採検)の懇親会だった日

昨夜は、一般社団法人日本採用力検定協会(略称、採検)の理事陣と事務局が集まっての懇親会がハナリー島で開催されました。

7月1日より代表理事となった伊達洋駆さんや新任理事の吉田さんと吉川さんを激励するのが元々の目的の会で、ほんとは6月末までに開催するはずだったんですが、みなさんのスケジュールがなかなか揃わず、当初予定の2ヶ月遅れの開催となったのでした。

この新代表と新理事の就任については、以前にも書いていましたね。

現在の検定試験(第五回検定)は本日まで。第六回検定は10月からスタートする予定です。

理事陣が総力をあげて(しかもまったくの無報酬で💦)作り上げた検定試験。人事担当者に限らず、採用に携わる人は、ぜひ受験してみましょう!

みなさん、受験してねー😄

さて、本日は久しぶりに昼の来島者があって、カレーをお出しする予定です。
ということで、そろそろ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?