見出し画像

昨日は練習日だったんだけど…

昨日は7月14日に開催する「山と鼓と葉ファイナルコンサート」に向けての練習日。

でも、諸般の事情で「葉」と「素敵な仲間たち」は不在。「山と鼓」のふたりだけでの練習とあいなりました。

ふたりだけなので7月14日の練習はそこそこに、ご飯を食べながら8月以降の大統領リサイタルで何をやるかについての相談をしばし。

で、ナイスな楽曲のアイディアが浮かんできました。

そのひとつが「昭和のムード歌謡」。マヒナスターズとかロス・プリモスとかロス・インディオスとか。若者はさっぱり分からないと思いますが😅。

あと、ちあきなおみや石原裕次郎や小林旭とかもいいよねーと。

たとえばこういう曲ね⬇️

ということで、「山と鼓と葉」は7月でファイナルですが、大統領リサイタルは12月まで続きますので、どうぞお楽しみに!

さて、本日はマジックドラゴンの顧問税理士さんとの期末に向けての打ち合わせ&作業。赤ちゃんを連れてきてくれるって言ってたけど雨のなか大丈夫かな🤔。

では、そろそろ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?