見出し画像

珍しいこともあるもんだ😲

昨日は第九回大統領リサイタル(長渕剛の日)。8名の島民のみなさんにご来島いただきました。

定員は10名なので座席は8割の埋まり具合。なかなかの入りだったわけですが、いつもとはまったく違う景色でした。

というのも、全員がパフのメンバーだったのでした。ピアノ助っ人の林と林の同期の冨田以外は全員がリサイタル初参加。珍しいこともあるもんです。

昨日は大統領の62歳の誕生日。きっと新入社員の林の応援を兼ねて来てくれたのでしょう😆。

林のピアノ演奏も完璧で(大統領のギターはミスだらけでしたが😅)楽しく嬉しいリサイタルとなりました。

ともかくもハッピーなバースデイでした。来島してくれたみなさん、ありがとうございました。役員陣と新人の冨田林(ダブルハートと呼ばれているらしい)からは、それぞれ素敵なプレゼントやメッセージカードももらったし。照れ臭かったけど嬉しかったです。あんがとね😁。

さて、次回は12月15日のチューリップ(Tulip)。そして最終回の12月23日は今年を振り返る総集編&林の23歳バースデイ企画です。

総集編には(林の誕生日効果でw)たくさんの島民が来てくれそうですが、問題は12月15日のチューリップ。大学広報誌の取材も入るので、せめて半分くらいは座席が埋まらないとカッコつかないなと😓。いざとなったら銀座のホステスさんみたいに「たまには来てよねー」っていう電話をしまくろうかな😏。

では、今日はのんびりと歩いて行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?