見出し画像

Go Go West!(甲子園編の続き)

開会式とその後の試合がすべて中止(雨天順延)になったことで計画の修正を余儀なくされました。

いちばんは翌日の宿泊先。当初の計画では、つい先日、大阪(和歌山に近い南のほう)に引越した昔のインターン生の新居に泊めてもらうはずでした。

先日のこの日誌で書いた彼がその元インターン生です。

しかし、急きょ計画を修正し、翌日も大阪駅の近くのホテルに連泊することにしたのでした。

試合が順延になっても大統領はこの日、予定が詰まっていました。

13時からはFネット(ふるさと就職応援ネットワーク)の幹事会と例会。大統領のわがままで完全オンラインでの開催にしてもらったので、ブッチすることはできません。試合が予定通りに行われていたら甲子園のスタンドから参加するはずでした、実は😆

18時30分からは大学時代の(人形劇団の)後輩との会食があったり🤭

大阪の女子大の教授です。顔は隠します🥸

さて、そしていよいよ翌日です。空は雲っているものの前日の雨はすっかり上がっています。

ついにやってきました甲子園!

駅を出るとそこはもう甲子園入口
席は三塁側スタンド
左を見ると舞鶴の応援団やブラスバンドほか高校関係者がぎっしり

朝9時からの開会式を終えて、いよいよ我が舞鶴と浦和学院の第一回戦。

あれ?もう出かける時間が来てしまったので続きはまた次回👋。ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?