見出し画像

今夜は泣くかもしれません😭

きょうは大統領リサイタルの日。第八回めになります。

今回は「さだまさし」。人前でさだまさしを歌うことって今まで滅多にありませんでしたが、今夜はさだまさしだらけ。全15曲歌います。

こちらが全15曲のセットリストです。

1.案山子
2.道化師のソネット
3.つゆのあとさき
4.檸檬
5.雨やどり
6.償い
7.飛梅
8.秋桜
9.関白宣言
10.親父の一番長い日
11.風に立つライオン
12.天までとどけ
13.まほろば
14.多情仏心
15.主人公

先日ひととおりギターを弾きながら歌ってみたんですが、なぜか涙が出てしまいました。自分で自分の歌に感動したのかもしれません。不思議です。今夜の本番でも泣くかもしれません😭。

今宵ご来島のみなさんも大統領が泣く姿をどうぞお楽しみに😊

今夜の料理は、おでんではなく、ロールキャベツ入りのスープとスパイシーチキンカレーです。思いっきり辛くして泣けるようにしましょうかね笑。

ではそろそろ材料の買い出しに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?