見出し画像

今日からハナリー島は営業再開。日誌はどうする?

今日からハナリー島は営業再開です。まる2週間もの休業でした。

そしてこの日誌もこの間はお休みしていました。
こうも長いあいだお休みしていると何を書けばいいか悩んでしまいます。いや、正確には書くことがないんですよね。びっくりするくらい何もしていないので😓

てなわけで、今日はハナリー島のホームページに載せた「営業再開のお知らせ」のページにリンクを張るだけでお茶を濁すことにしましょう。

感染対策のことなども載せてますので、ご来島のみなさんはぜひお読みくださいね。

では、朝早くからやってるスーパーで久々に買い物をしてから行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?