見出し画像

【完全保存版】ハナリー島のご利用について

ハナリー島大統領

こんにちは。ハナリー島大統領の釘崎です。

最近、ハナリー島の新規会員(島民)になってくださる方々が増えてきましたので、あらためてハナリー島の基本的なお約束事についてご説明します。
昔からの島民の方もあらためて【完全保存版】としていただけますと幸いです。

●営業形態について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・昼と夜の二部制です。
・昼は13時~17時。夜は18時~23時の営業時間です。以下詳細です。

【昼の部】
・コワーキングスペースとして利用できます。
・珈琲1杯(プラスお菓子)250円で60分間のご利用が可能です。
・プラチナ会員は珈琲を何杯飲んでも何時間いても無料です。
・高速のwi-fi完備で、モバイル電源が1テーブルにひとつありますのでリモート会議などでもご利用できます。
・ご希望があればランチカレー(750円)もお出しできます(予約時にお申し出ください)。

【夜の部】
・チャージ料金2,000円、フリードリンク2,000円、お料理1,000円~3,000円です。
・ゴールド会員とプラチナ会員はチャージ料が無料となります。
・入会後の初来島時もチャージ料が無料となります。
・お料理は1名2,000円がスタンダードです。安くあげたいor刺身を付けたいなどの希望があれば±1,000円で調整いたします。
・ドリンクは、ビール(生、瓶)、焼酎(芋、麦、キンミヤ)、ホッピー(白)、ワイン(白、赤)、ウィスキー(キリン陸)、日本酒(菊正宗)、ソフトドリンク(コーラ、ジンジャーエール、ウーロン茶等)です。
 ※気まぐれで高級酒を仕入れているときもあります。
 ※大分県の「常蔵」という、東京では滅多に飲めない超美味な麦焼酎も本数限定で用意しています。
・ステージで歌ったり踊ったり(?)もできます。
・ギターやピアノでの弾き語りもオッケーですし、70年~80年代のフォークソングなら大統領がギターで伴奏いたします。
・Youtubeのカラオケもスクリーンへの映写付きでご利用できます。

【貸切について】
幹事様が会員であれば貸切でのご利用も可能です。利用する時間帯や設備・飲食内容など、柔軟にご相談に応じることができます。大統領まで直接お問い合わせください。

●ご予約と休日について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・昼夜ともに完全予約制です。前日の23時59分までにこちらからご予約ください。

https://select-type.com/rsv/?id=756ChyypEB4&c_id=167627&w_flg=1

※貸切の日やイベント開催日はこのURLからは予約ができません。
※イベントについては、イベント毎に専用の申込画面をご用意しております。

・休日は、土日祝、および大統領が休みたい日(!)です。
・予約がひとりもない日は臨時休業となりますので突然いらっしゃっても入れません。
・貸切でのご利用は、土日祝・時間帯問わず、できるだけご相談に応じます。
 
●イベント開催について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・毎月1回はなんらかのイベントを開催します(その多くが大統領リサイタルですがw)。
・イベントの告知&申込画面ができあがった段階で、会員向けのメルマガでお知らせします。

※まだ会員(島民)ではない方を、視察名目でお連れくださることも大歓迎です!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!