見出し画像

マンボウとジャイアンの戦いが始まるのか?

昨夕、マンボウ襲来のニュースがハナリー島に舞い込んできました。ジャイアンリサイタルを始めようっていうタイミングだったのに😓

ジャイアンはマンボウから逃げるのか?戦うのか?それとも共存していくのか?

マンボウの正体がまだはっきりと掴めていませんので、勝てるかどうか、はたまた共存できるかどうか分かりませんが、ジャイアンには頑張ってもらいたいですね。

ともあれマンボウの「ボウ」は、営業妨害の「ボウ」でないことを願うのみです。

もし、ジャイアンとマンボウが戦うような事態になったら、島民のみなさんにはぜひ応援していただけるとありがたいです。

大統領としては平和裡に解決したいんですけどね。和解交渉に応じるような相手でもなさそうだし。ここはハナリー島の国益のため。しょうがないですね。

さて。今夕は、そんなジャイアンを応援してくれるであろうプラチナ島民の方々のご来島が予定されています。特別サービスしちゃおうかな😏

では、まずはカムカムエブリバディ&朝食後、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?