見出し画像

採検は無敵で素敵😊

大統領は「日本採用力検定協会」という一般社団法人の代表理事も兼務しています。

採用力検定試験。島民にも受験したことのある方がいるんじゃないかと思います。日本でいちばん権威のある(と我々自身が思っている)採用担当者向けの検定です。

その試験問題作成や運営を行なっているのが理事を始めとする以下の写真のみなさん。

撮影は事務局を委託しているパフの吉川社長

昨夜は約2年ぶりにこのメンバーが一堂に会しての会合を開きました。

場所はもちろんハナリー島。近況報告や、いままでを振り返っての反省や、今後に向けての決意表明などなど、みなさんそれぞれの言葉や歌(?)で語っていただきました。

とりあえず理事の写真だけ抜粋して載せておきましょう。

人事労務の大御所、今野先生。ダンディですね😊
頼もしい知恵袋、伊達さん。イケメンなんです😎
おなじみ曽和さん。熱量のある語りをしてます😆
今野先生から指導を受けてる寺澤さん😆
なぜかピアノを弾いてる代表理事😅


詳細説明は自主規制しておきます笑。

まあ、兎にも角にも日本採用力検定協会は素敵で無敵。オミクロンも恐れをなして近寄ってこなかったようですね。

さて、本日はマジックドラゴン株式会社の代表としての経理の日。大統領は意外と忙しいのですよね。

ではそろそろ顧問税理士の先生との打ち合わせに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?