見出し画像

たまには外呑みもいいね

先週末の土曜日のお昼は築地のお寿司屋さんで過ごしました。

長年お付き合いしているP社(パフじゃないよw)のN社長(ハナリー島のプラチナ会員でもある)に加え、同じくプラチナ会員の某社会長と社長も招いてのP社上場祝い。名付けて「プラチナと上場を祝う会」。タイトル写真の「築地鮨たけ」さんが会場だったのでした。

鮨たけさんのホームページより

ちゃんとしたお寿司屋さんで食べたり飲んだりするのは半年ぶりくらい。寿司に合う日本酒も升で何種類もいただいたり。ハナリー島では毎日のように飲んでるんですが、外で飲む酒は格別ですね。なにより飲食後に皿洗いしなくていいのが嬉しい😆。幸せな気持ちになりました😊。

夜は夜でこちらの店へ(ちょい前の日誌でも書いた「のろ」さんです)。

ボトルキープしたリザーブ
のろ特製カレーライス

このカレーの味は格別。調理方法の秘密を聞き出したので、ハナリー島でも作ってみようかと思います😏。

っていうことで、たまには外呑みもいいね、と感じた週末のひとときでした。

では、五島列島から大阪に戻ってきた舞ちゃんを観てから行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?