見出し画像

ファイナルコンサートまであと10日。昨日は練習の日でした🎹

山と鼓と葉のファイナルコンサートまで気がつけばあと10日となりました。


昨日はそのための練習日。実は全員が揃って練習できたのは昨日が初だったのでした。

タイトルの写真はバイオリンとチェロのお二人(素敵な仲間一号と二号)。

そして下の写真は左から、鼓と葉と……あれ山(大統領)じゃない?

明らかに顔も髪の長さも量も違う。そもそも女性だし😳

ちょっと歌声を聴いてみましょう。

すごい歌唱力!やっぱり大統領ではありませんでしたね😆。

実はこの方は、このたび助っ人に入っていただくことになった洋子さんです。葉の20年来の音楽仲間なのでありました。

大統領も左端で、ちゃんと練習してます。いじけてるわけじゃありません☹️。

全体の仕上がりは昨夜の練習で70%っていうところでしょうか。足らない30%のうちの29%は大統領のパートですが😅。

さて、肝心の集客。すでに先週で満員に達してしまいました。

でも、大丈夫。まだ間に合います。

先日、丸椅子を(映画試写会のために)増やしたので、追加で参加を受け付けることにしました。

ということで、まだ申込んでいない方は今のうちにぜひ。島民(ハナリー会員)じゃなくてもオッケーですよ🙆‍♀️。

では、今日はこれから(昨夜の打ち合わせ内容を忘れないうちに)ひとりで練習してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?