見出し画像

クタクタになった日

昨日もよく働きました。前日の夜、ランチ希望の予約が入っていたのを見逃していて(朝そのことに気がつき)、朝ドラ後すぐにハナリー島に出勤し、大急ぎでカレーの仕込みと調理と飯炊き。お昼過ぎには出来上がって、予約客の来島にギリギリセーフ。

その後はパフとマジックドラゴンの決算がらみのデスクワーク。税理士&公認会計士さんとの打ち合わせが今日はあるんですよね。

デスクワーク後は、夜の三組の来島者のための仕込み準備。いつもは一組で予約システムを締切るようにしてるんですが、うっかりその設定を忘れてしまっていて、気がつけば複数の予約を受け付けてしまっていたのでした。

大統領の現在の体力キャパは1日ひと組5名までなんですが、昨日は昼夜合わせるとその2倍を超えていて、完全にキャパオーバー。帰宅は午前様でグロッキー🥴状態でシャワー後すぐにベッドに倒れて現在に至るのでした😓。

ま、たまには働き過ぎるのもいいですかね。
今朝はこれから昨夜のうちにやれなかった鍋洗いとトイレ掃除をせねば🚽。掃除が終わったらすぐに、税理士さんとの決算の打ち合わせがありますからね。

では電動アシスト自転車に乗って、体力を温存しながら行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?