見出し画像

今週の金曜日はパフ25周年記念イベント、そして翌週のリサイタルには本格派ピアニストの友情出演が急きょ決定!

月曜日の朝は、おなじみハナリー島メルマガ(昨日配信分)のコピペです('ω')ノ


こんにちは。ハナリー島大統領の釘崎です。

12月に入って急に寒くなりましたね。
大統領は毎朝、自転車に乗ってスーパーまで食材の買いだしに行ってるんですが、そろそろ手袋が欲しくなってきました🧤。

さて、本日はお知らせが2点です。

1.パフ25周年記念イベント(12月9日開催)
2.Tulipの日(12月15日開催)に本格派ピアニストの友情出演が急きょ決定

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆パフ25周年記念イベント(12月9日開催)
https://www.puff.co.jp/service/05/25th/
━━━━━━━━━━━━━━━━
以前のメルマガでもお伝えしましたが、大統領が37歳になったばかりの頃に設立した株式会社パフが、来週12月12日に25周年を迎えます。
記念イベントはその3日まえの12月9日(金)の開催です。
オンラインでの開催ですから、誰でも遠慮なくご参加いただけます。
ハナリー島の島民になってくださっている皆さんには、ぜひともご参加いただけますと幸いです。
※大統領も13時から21時まで、ハナリー島より一升瓶片手に参加する予定です。
※なおオンラインではありますが、創業期(新富町や月島にいたころ)のパフを知る方々は、こっそりハナリー島に集まって飲む予定です(^^)v

以下、プログラムの概要と見どころです。

■第一部(13:00〜14:30)「ここがヘンだよ就活生vsここがヘンだよ採用担当」の見どころ
➡HR業界著名陣、現役採用担当、現役学生が「朝まで生テレビ」っぽく真面目に激論。演出一切なしのライブをお楽しみください。
※大統領が司会を務めます。暴言&失言&脱線&スベリにはご注意ください。

■第二部(15:00~16:30)「100 questions」の見どころ
➡パフのスタッフのほぼ全員が参加。45分間で100の質問に答えます。この際だから聞きたい!ってことが聞けちゃいます。

■第三部(19:00~21:00)「ついに実現!(気持ちは)朝までつきしま村塾」の見どころ
➡吉田松陰の「松下村塾」をもじって西暦2000年に生み出したパフ伝統の「つきしま村塾」。オンラインではありますが、酒を飲みながら大いに語り合いましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Tulipの日(12月15日開催)に本格派ピアニストの友情出演が急きょ決定
https://select-type.com/ev/?ev=Krdn9-xjGlE

━━━━━━━━━━━━━━━━
大統領の高校生時代の同級生で、現在はピアニストとして全国で活躍する菊池南里氏が友情出演することになりました。
菊池南里氏は大分舞鶴高校の文化祭(全校生徒&教職員1300名以上が観覧するステージ)で、大統領とともにTulipの「青春の影」を演奏してくれた昔からのピアノの達人です。
彼の出演が決まったことで、当日のセットリストを一部変更することにしました。

<第一部:Tulip思い出の曲Part1>
1.ブルー・スカイ
2.ぼくがつくった愛のうた(いとしのEmily)
3.サボテンの花
4.博多っ子純情

<第二部:菊池南里による『ピアノ音泉』コーナー>
仕事の疲れが癒される温泉ならぬ『ピアノ音泉』。菊池南里氏のピアノソロのメドレーでお楽しみください。

<第三部:Tulip思い出の曲Part2>
1.心の旅
2.私の小さな人生
3.夕陽を追いかけて
4.魔法の黄色い靴
5.青春の影

※リサイタルの詳細&お申込はこちらから


以上、9日(金)のパフ25周年記念、15日(木)のリサイタル、ともに皆さんのご参加をお待ちしております。

<追伸:ハナリー島の年末年始の営業について>
大統領は最近ちょいとお疲れ気味のため長めの年末年始休暇を頂戴します。
●年内の通常営業:12月23日(金)まで
●年始の通常営業:1月10日(火)より
※ただし、貸切でのご利用は上記休暇期間であっても承ります。忘年会や新年会を貸切で開催したいという場合には直接大統領までご相談ください。


以上、昨日のメルマガコピペでした。この冬は節電しなきゃですから、なにごとも省力化が大切です(^^)v
さて、今夜はベスト8を期待しつつ早めに帰宅したいと思います。では、そろそろ行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?