見出し画像

落語会(三遊亭楽生さんの巻)の写真です。

昨夜の「ホンモノの落語を楽しむ会」あらため【一番弟子である楽生さんが円楽師匠への感謝の気持ちを込めながらお客さんを楽しませる会】は盛況のうちに終了しました。

土砂降りの雨のなかご来場いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

以下大統領が撮った写真を載せておきますのでダウンロードなどして保存していただければと。

昨夜参加できなかったみなさんも、雰囲気を感じていただければと。楽生師匠にお願いしてリバイバル公演をやろうかと思ってますので、その際にはぜひご参加ください。

演目は、前半がおなじみ「寿限無」をいま風にアレンジしながら聴かせてくださいました。

休憩を挟んだあとの後半は、円楽師匠との思い出話(なかなか聞くことのできない爆笑ものの裏話)に続いての人情噺「甲府い」。大統領も久々に腹の底から笑わせてもらったりホロっとさせられたり😊。

三遊亭円楽師匠もきっとお喜びのことでしょう🙂。楽生さん、昨夜は楽しいお話の数々をほんとにありがとうございました🙇‍♂️。またやりましょうね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?