見出し画像

漂流先の探索を本格スタートした日

神保町のハナリー島は予定通り、12月8日の大統領リサイタルを最後に漂流を開始するわけですが、その漂流先を昨日から本格的に探し始めました。

まずはネットで検索。

いやー、いろいろあるもんですね。

タイトル画像で使ったこれ⬇️とか。

これとか⬇️

これとか⬇️

これも⬇️

5社ほどの仲介不動産屋さんに希望条件を登録。希望に合致する物件があれば、連絡をもらえるとのことでした。

すると、5社中4社の不動産屋さんからすぐに電話があり、早速、来週から内見行脚をスタートすることになったのでした。

なかにはこんなメールをくださる不動産屋さんもあり⬇️

希望条件に関しまして、ご丁寧な返信をいただきまして、誠にありがとうございます。

ハナリー島のホームぺージを拝見し、すごく素敵なお店だと感じました。

こちらのお店に負けないくらいご移転先も暖かくて素敵なお店となるよう私も精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

お伺いしたご条件を基に、物件をお探しし、今週中には改めて物件ご紹介のメールをお送りいたします。

なかなか希望の持てる探索初日となったのでした。

新天地に向かってGO !GO!ですね😄。

でもまずは、ブギウギ後、神保町に向かってGO!GO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?