自分の今いるべき場所ほどこなのだろうと考える人は多いと思う

だいぶ落ち着いたが仕事で外部の方とお会いする事が多い、そして長い時間共にする事もある

自粛が政府から言われているが、現実的には難しいと思う。そして、仕事にならないからね

最近、世間がこういう状況が続くと誰かに逆に会いたくなるよね

自身の場合は無性にスタッフと共に過ごしたくなる。
会社に行き、スタッフに会うと無性に嬉しくなる時間がある。

みんな自身の体調を気を付けつつ、お客様との仕事をしている。
頑張っているとおもう。

スタッフとは家族以上に共に過ごしている。
いまいる環境で共に手を取り合い戦っていく事。
戦える環境があると言う事。

普段より多くの人と会えない分、普段近くにいる人との時間が濃くなる

普段で有れば当たり前の環境が違った顔(環境)
を見せるとわかった事が

感謝するとは言わないが、再確認させてくれる
いい時間なのかもしれない