見出し画像

【告知】第13回 釘と屏風の合評会

釘と屏風が主催する、第13回合評会のご案内です!

「釘と屏風の合評会」とは、自作の小説を持ち寄ってそれぞれが感想を語ったりや批評を行ったりする会です。

【日時】
2024年1月27日(土)20時〜22時(予定)→新年1発目だよ!

合評会終了後に希望者で30分~1時間程度の懇親会が出来たらと思っていますのでお時間のある方はご参加ください~

【場所】
オンライン上でSkypeを用いて開催します。
※アプリのインストール等は不要です

【作品締切】
2024年1月13日(土)
※人数が上限に達し次第、参加を〆切ます。
(作品の数によりますが、最大で5〜7名程度の会になることを想定しています)

作品の提出が間に合いそうにないという方や、「ちょっと気になるから話を聞いてみたい」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
また、公募する作品を誰かに読んでもらいたい、という方も大歓迎です!

ご参加・ご応募をお待ちしています!

ps.今年の冬は暖かいらしいですね。鹿児島にいる私には暑いも寒いもよく分かりません。毎年なんだかんだと暖かい日が続いています……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?