見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ Day9 最近泣いたこと

こんにちは。くぎと申します。
「書く習慣1ヶ月チャレンジ」、Day9のテーマは「最近泣いたこと」です。
よろしくお願いいたします。


子どもの保育園の送迎は毎日大変。
しかし、そんな日々もあと8ヶ月で終わることに気づき、泣きそうになりました。

上の子どもの送迎と合わせて、10年間。
暑い日も寒い日も、台風の日も雪の日も、毎日送迎しました。
徒歩10分の道のりなのに、なかなか歩いてくれなくて45分かかったり。
途中で花を見たり。
雨が降りだして走って帰ったり。
本当に色々ありました。

子育ては永遠ではない、いつかは終わってしまうことを実感しました。
あと8ヶ月を大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?