見出し画像

自分としては

 私としては、水素自動車押しです。
 EV車は、電気がなけりゃ走れない
発電所の問題点も解決出来てないのに急激に電気自動車を走らせ電力負荷に討ち入り不自由な生活になると言うシナリオが見えてくる
 トヨタも水素自動車普及の為に特許も取らず情報開示してるのになぜ水素自動車を押さないのか不思議でならない
まっ、水素ステーション整備が整ってない限りまだまだ先の話になりそうだが…
水素なら前にも書き込みしたこと

こんな技術力があったりする訳だから作るのはいけると思う
あと船の話

イワタニさん水素ステーション早期に増やしてくれませんか?
Mirai高いから安くしてくれませんかトヨタさん
こうなったらイワタニさんとトヨタさんで合弁会社作って水素自動車の普及を後押ししてくれませんかみたいな
それが究極の水素自動車の普及に繋がるっぽいけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?