見出し画像

7000円時代に買ってれば

日経平均が34年ぶりに更新・・・
7000円って時代もあったから、その時買った人は5倍強になってウハウハなはず・・・
でも、あるアナリストは5万円越えもありえると言っていますからね
5万円越えって・・・
仕事場で株を買って優待権で色々優待受けてる人が言っていたけど別に手放す気はないって・・・
面白いよって・・・
安いうちに色々なところ買って色々貰ってるみたい
自分んも株やりたくなりました。
明日FPさんと逢うんで株の買い方とか色々聞いてみようかな?
でも、自分もFP三級勉強していたけど入口で挫折したんだよねぇ↓↓
もっともっと勉強してれば色々身についてたはず・・・
まだ、参考書はあるけど、見ても分からない
百聞は一見に如かずってあるから自分で調べたら良さそうなんやけどなぁ
あとまた円安傾向になりつつありますね
つい先日まで145円くらいをいったりきたりしてたと思ったのに・・・
ガソリンが高いからトリガー条項の限定的解除を早期にして欲しいものです。
前180円越えたときはあっさり解除出来たのに今回はかなり時間がかかるよねぇ
政権で違うのか?
でも、自民以外の党が政権とっても同じ気がする。
まっ、裏金の件もどこの政党もやっていそうやけど・・・
叩けば煙が出るのが政治家だと思われてもしょうがない
隠し持ってるそんなお金を善意的に使ってほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?