寒い空気の澄んだ夜

  今日は、雲って明日の明け方大雨予報だが、晴れて空気の澄んだ夜寒くなると、aikoのアンドロメダが頭の中に響いてくるんだよねぇ♪
もう、20年以上前にaikoが好きな女友達ができて…
彼女の影響でaikoが更に好きになり、比例するかのように彼女の事も好きになり…
その頃に、aikoがアンドロメダが歌っていたりしたんだよなぁ
  もう、15年くらい連絡ないけど元気かなぁ?
たまたま、15年くらい前に宮崎公演で見たのが最後だよなぁって…
天然で、可愛い子くパワフルで長電話したり
耳コピで着メロ作ってくれたり…
色々書いてたら切なくなってきた
初恋では、無いけど発展しない片思い
無理して彼女の好きなLAUNDRYなんか買って着てさぁ
自分も彼女色に染まってLAUNDRY大好きになりしたが(笑
LAUNDRY可愛いよね
デートで手も繋げる仲だったから余計辛かった
あの娘は今何してるのだろう?
昔の携帯にはデータ入っていたがもうフラれいらないとデータアウトプットしちゃったし
未練は、ないが友達としてどうしてるか知りたいなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?