見出し画像

結局のとこ

皆さん、どの様なバレンタインだったでしょうか?
私は、昨日の終わり5分前に、11度目の入籍記念日だったことを思い出し悶々としあまりよく眠れなかったです。
っていうか普段からも睡眠薬飲まないと寝れないんですけど・・・
朝に、普段どおり起きて昨日書き込みをしていた様に手紙を書こうと起きると妻が目覚めてて、携帯見ながら何か忘れている様な感じでよく寝れなかったと・・・
妻も昨日が、入籍記念日だったことを忘れていたらしい(笑
自分から終わる5分前に気づいたんだけどと言うと・・・
「あっ、だった」って試してるんじゃないんかい(笑
そんな朝からの一日
そのあと妻はちょっとだけホッとしていつも起きる時間まで寝ましたって・・・
あっ、朝に庭の脇に二年前に植えていたアスパラが長く伸びているのを今更ながら気が付いた。
一本だけニョロっと芽が・・・
暦通り春が、そこまで来てるんだなぁってちょっとほっこりなったって、5時頃は少しの明かりでも芽が見えるくらいもう薄明るいし・・・
今年こそいっぱいアスパラ出来たらいいなぁ
と書いていたら明日は22度予想・・・
花粉・・・花粉症では無いけど木が多いと花粉が舞っているのが黄色く見えるんだよなぁ
明日も皆さんにとって、いい日でありますようにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?