見出し画像

バランスボード

昨日頼んでいた、バランスボードが来ました。
乗ってみたが、10秒も乗れない↓
昔、一輪車乗っていたりバランスには自信があったんやけど・・・
でも、諦めない
今日ちょっと乗り方のコツ掴んだかも・・・
10秒は越えたかも
で、体重はMAX時からー10キロを超えました。
でも、顔回りとか変わらないから誰からも気づかれない↓↓
でも、お腹まわりは、当時履いてたチノパンが良くテレビ等で見る腕が両方(手首の辺り)入るってやつが出来るくらいになりました。
 2ヵ月でこんなになるとは・・・
顔回りが落ちないのが残念・・・
おまけにここ最近寒いから着こむのでよりダイエットしてウェスト周りが絞れたの目立たないんです。
食前に食べるキャベツの消費が、半端ないけどね。
これからはちょっとモヤシとかにシフトしようかと思ってる。
もちろんキャベツのみ食べてるわけではないのでご心配なく
控えていた甘いものも本当はドカ飲みしたいけど、少量だけど取り込んだりしてストレスが溜まらないようにしています。
お肉もお魚も頂いてますよ。
でも、油断大敵と思いバランスボード買ってみたから根気よく使いこなし体幹鍛えながらバランスよく痩せたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?