見出し画像

これって(追記します)

今日出社したが、使用により途中退社…
て、昨日来店予約とキツイ要望と言うか…

ちょっと予定日変更の件で電話したら1回目話中…
2回目3分強コール、3回目話中、4回目同じく長めのコール…
これを2サイクルくらい…
ひょっとして…カスハラ扱いですか?と疑わざる得ない状況でして…

あとカスタマイズセンターにも電話してお役所仕事ですか?と疑いそうな事案に思わず…
言葉に出してしまった
お役所仕事と同じくですね?の私からの一言から始まるちょっとした小言…
だって、必要とした情報は開示しないで余計な案内や無意味な情報や内部だけで仕入れて外部に極力漏らさない体質に思わずポロっとからキツメの要望
えっ、やはり企業にもこんなお役所仕事は浸透しているんやと…
世の中お役所仕事ばっか…
必要な情報は察して開示すべきかと…
こちらが話してる内容でこう言う情報が必要かな?と勘ぐらないとやはりお役所仕事と言わざる得ない
まっ、お役所の人には迷惑千万であろう事は推測できるが体制ですもんね
聞かれた事以外の余計な情報を開示しない体質は…
って、思ってるのは私だけでしょうか?
皆さんの貴重な意見が私の向上にも繋がりますので、ちょこっと意見頂けたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?