見出し画像

2024.07.16

今日の#日記 。なんとか、かなりギリギリで起きて、出勤。校了日だったので遅刻しなくてよかった。無事に今月号を校了して、広告営業も先週電話かけた分がひと枠埋まり、あとはぼーっと論文を読んでいて、まあまあな1日だったと思う。

帰る前にお蕎麦を食べて、ピーナッツくんのライブ配信を見ながら帰る。正直お蕎麦のせいでウッ……ってなってたけど、なんとか気を逸らしつつ帰れてよかった。食べ過ぎ禁物。

帰った後も続けてピーナッツくんの配信を見る。

PAS TASTAとかラムコとかHAKUとか、もともとわたしが好きなひととコラボすることが増えてきて嬉しい。このまま頑張ってくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?