見出し画像

2023.02.01

今日の#日記 。例えば明日(今日)は化粧をして出社したいなと思う。すると、即座に「化粧したら社内で何かしら——肯定的であれ否定的であれなんらかの——コメントが来るんだろうな」と考えて、というか理解して、するのが嫌になる。こういうことの繰り返しでだんだん牙が削がれていく。

起きて、豆乳を投にゅ、仕事。今日は気合いで間に合った。気合いというのはわりと大事な気がしている……気合いイコール体力なのですが。帰って、お酒飲んでゲームして、いまから寝る。ゲームが楽しい。あとお金の不安は本物の不安だと感じる、これはマジで誰にも言えない話だが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?