見出し画像

2023.02.16

今日の#日記 。なんとか出社できた。ずっと落ち込んでいたけど。yanagamiyukiばかり聴いていた。人間の歌声が無理なので。

葛葉の実況、声は落ち着くけどゲームが高度すぎてとっつきにくい(基本ソシャゲだし)。なのに1.5万人同接とかですげーなと思う。仕事、怒られることとかはあまり考えたくない、会社に行くことがわたしにとってはすごく大変になってしまっていて、いつからこんなふうなんだろうと考える。過去のことばかり考える、考えても仕方ないのに。

編集者向いてないのかなー。

夜はお鍋。鍋は簡単でうまくてあったまるから大好き。簡単でうまくてあったまるものを求めている。暖房で喉いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?