見出し画像

2024.08.16-17

昨日から今日にかけての#日記 。もともとソニマニの予定があって、しかし台風だったので京葉線が止まるかもとなり、昼くらいに起きて出発。快活クラブに行って、『鬼滅の刃』を読んで暇をつぶす。

時間になって、外に出たらすごい雨と風。さすが台風。ちょっと混乱しながらもなんとか入場。友だちとも会えた。

いちばんよかったアクトはArcaだった。エンパワメントされる言葉もいっぱい言ってくれて、クィーンで、嬉しかった。

いろいろあって帰ってきて、寝て、お風呂に入り、寝る。そしたら今になった。今はただ『ヒロアカ』の漫画版が読みたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?