カーブスに通って変わったよ!


暑っつい!暑っつい!暑っつい!

カーブスに通ってからというのも
体温が高くなって汗をかきやすくなった
運動すると こんなに身体変わるのかと
実感する今日この頃

いつもカーブスに通ってよかったと
思ってるし 誘ってくれた友人に
感謝です

朝は目覚ましなくても スッキリ起きれるし
寝起きで すぐかるーく運動しちゃう
朝から チャキチャキ家事なんかも
しちゃうし  昼間も動ける!
寝つきも  よくなったし
夜中に目を覚まさなくなったし

なにより 1番変わったのは 汗をかいちゃうってとこ
汗をかくのがイヤで 身体を動かさないで
生きてきたから 出なくなってしまってた

だけど この夏は じんわりと汗をかくし
運動するとTシャツも汗ばむ
だけど イヤじゃない!
気持ちいいのだ!

⬆寝落ちしてしまったので
投稿 次の日になってしまいました
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?