感謝と帰省のはなし

まず、ここまでの記事を見てくれた人、いいねしてくれた人、めっちゃありがとうって話。


このnoteのリンクをインスタのサブ垢に貼ってるから、高校時代の知り合いとかもみてくれて嬉しいし、noteの方から初めて知ってくれていいねしてくれてるのも嬉しい。

だって、こんなに自分の思ってることアウトプットしたこと無いし、ブログを書くことが人生で初めてのことだから、誰かに見てもらえてるってことだけでめっちゃうれしい。


ありがとうだよっ!


そんで、今日はゴールデンウィークに弾丸で帰省した話をする〜


バイトの面接のためにスーツを取りに帰るのが第1目的だったんだけど、せっかくだから高校時代の友達と遊んだり、おばあちゃんちに帰ってみた。


友達とはふらふら歩いたり、サウナ行ったり、カラオケしただけなんだけど、昼間にサウナで整えたのがめちゃくちゃ良かったなぁ、、


昼間にサウナ行ったこと無かったから、外で涼んだ時に明るかったのが不思議だったけど、こういうゆっくりとした時間が流れる休日もあっても良いなと思った。

でも、風呂あがりの牛乳飲む時に腰に手を当てなかったのは良くなかった。

美味しさ半減だよっ!!

おばあちゃんちに帰った日は忙しかったからちょっとしか居れなかったんだけど、おばあちゃんと話してる時楽しそうに日々の生活のことを話してる姿を見て、また早いうちに帰ってゆっくり話聞かないとなって思った。

自分がおじいちゃんだったら、孫が来て話聞いてくれたら嬉しいもん。

俺たちの年齢からかけ離れてるから、違った視点で世界を知れるから聞いててこっちも楽しいしね。


みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしたのかな??

最近気温の変化が激しいから、体調管理に気をつけて!

それではこの辺で。

次の記事もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?