見出し画像

No.7 【関西学生選抜トレセン2022 選手紹介・後編】⚽️✨

選手紹介後編🗣

画像5

後編はアラとピヴォです!
早速、今回も選手の感想と共に紹介していきたいと思います✊🏻

"アラ"

画像1

左上 北橋昌大(まさ)/大阪工業大学2年

とても刺激的な3日間を過ごすことができました。ありがとうございました。良い経験をさせて頂いたのでこの経験を活かしていきたいです。トレセンに関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

真ん中左上 佐々木凌雅(りょうが)/京都大学2年

現在、コロナ禍で自由にフットサルもできない中、選抜活動をして頂きありがとうございました。
3日間という短い間でしたが、非常に得るものが多かったです。この経験を生かし、来年も選抜に選ばれるよう、また公式戦で負けないチームを作れるよう頑張りたいと思います!

真ん中右上 前田将輝(まさき)/びわこ成蹊スポーツ大学3年

3日間充実した活動をすることができてよかったです。また選ばれるよう自チームで頑張ります。

右上 三浦糧太(りょうた)/立命館大学2年

今回の活動では自チームとは違う戦術を経験したり、他大学の選手と交流することができ、自分にとってとても楽しく充実した3日間でした。チームでも個人でも今回の経験を活かせるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

左下 大多和直樹(なおき)/近畿大学3年

強度の高い練習で、刺激的な3日間でした。自チームに還元できるよう、頑張ります。

真ん中左下 菊地尚斗(なおと)/大阪成蹊大学2年

関西選抜に選ばれて掛けてきた思いは自チーム、関西学生リーグの代表として参加してる以上本気で取り組まないなと思いました。選抜活動を通して自分自身のレベルの確認が出来たり、他大学の監督にフットサルを教えてもらえるなどとても充実した3日間になりました!学生リーグも引き続き活躍できる様頑張りたいと思いました。

真ん中右下 小林玉樹(たまき)/立命館大学2年

今回の選抜活動で関わった全ての選手、マネさん、広報部の方、吉倉先生、亜土さん、亮さんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
とても楽しく、充実した3日間でした!また選出していただけるよう日々精進します💪

右下 中村魁(かい)/大阪成蹊大学3年

3日間の選抜活動を通して新たな気づきや学びを得ることができました!選抜活動で得たものを生かし、来シーズンの関西学生リーグは優勝します!

"ピヴォ"

画像2

左 酒井裕和(さかい)/立命館大学2年

短い時間でしたが、とても楽しくたくさんのことを学べました。今回の経験を自チームでも活かしたいと思います。関係者の皆様、コロナ禍で制限される中、貴重な機会をありがとうございました。

真ん中左 新畑貴大(たかひろ)/関西学院大学2年

今回の活動を通して、他大学のレベルの高い選手と関わることができ、とても有意義な時間を過ごせました!ここで得たものをしっかりとチームに還元したいと思います!関学では、インカレ、学生リーグで結果が残せるチームを作り上げ、CANCANBOYSでは、地域チャンピオンズリーグに出場できるように、気持ちを切り替えて1から頑張ります!

真ん中右 永田椋也(りょうや)/京都産業大学3年

指導者、フットサルの知識を持った選手、マネージャー、強い相手など自分のチームには日頃無いものなのでとても良い経験が出来ました。三日間ありがとうございました!

右 奥聖也(せいや)/大阪工業大学2年

選抜での活動の3日恵まれた環境でプレーができとてもいい経験になりました。選抜活動で得たものを自チームにもちかえり還元できるように日々練習していきます。

画像3

画像4

感想などを一言でと頼んだのですが、みんなしっかりと書いてくれて想いが溢れてるな〜って思いました!
私と含めみんな長く書いてしまうくらいに充実した3日間で、まだまだ余韻ひたひたです⚽️✨

3日間だけのチームでしたが、最高のチームでもっともっとみんなとしたいなってそう思います🥲✨
みんなと出会えて幸せです!💭
またみんなで集まれるように、自チームで頑張って、またこのチームに戻ってきましょう🙌🏻

学生部 石本麻里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?