見出し画像

No.3 自己紹介2️⃣ [石本麻里子🌷]

こんにちは☀️

学生部メンバー2人目の自己紹介させていただきます!といってもこれでラストです…🌧

一緒に活動できる仲間を募集してます!

関西学生スタッフの皆さま、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!🌷✨

待ってます🙌🏻

2️⃣石本麻里子

画像1

こんにちは!はじめまして😌🤍

大阪工業大学3回生の石本麻里子と申します🌷💭

今はチームから離れているのですが、4月から復帰予定です👏🏻

広報部にも先日所属しましたので、試合に顔を出す機会を増えるかと思います🐾よかったら、覚えてください👧🏻☁️


画像2


🌼マネージャーを始めたきっかけ

選手のために一生懸命なマネージャーが輝いて見えていて、マネージャーに対してずっと憧れを持っていました💭✨
でも、高校生の頃は楽器の奏者を目指していて、スポーツとは全く無縁の日々でした…🍃
最後の学生生活、悔いなく終えるために挑戦しよう!と思ったのがきっかけです🌷🤍
サッカーが幼い頃から大好きで、フットサルを選びました⚽️(ここまで違うと知らずに…)

🌼今までの困難

1年生の秋からずっと1人でやってきて、正解がわからないままやってきたことです…気づけば劣等感ばかり感じていました🥲
いっぱい泣いたしいっぱい怒ったけど、逃げずに考えて、マネージャーに、チームに向き合い続けてきました😌💭色んなことに挑戦してきました!✌🏻
いる?と聞かれたマネージャーが、いなくなったらこのチーム終わるって言われるまで成長できました!👏🏻✨


画像3

🌼マネージャーでのやりがい

・日頃の些細な感謝🗣✨
・選手の成長を肌で感じた時👣
・ピッチには立てないけど、チームの一員と感じ、同じ熱量で戦える時⚽️🔥

まだまだあるかもしれませんが…
数字とかで明確な成果ができない分、日頃の些細な喜びの積み重ねがやっていてよかったって思えます💭✨

🌼学生部に入ろうと思ったきっかけ

劣等感ばかり感じていた私を救ってもらえたように、私も悩みを抱えるマネージャーを勇気づけたいと思い、入りました!✊🏻🔥
凄いって目に映るマネージャーも悩みを抱えていたり、自分と同じような悩みを乗り越えた過去があるって知れるだけでも大きいです。知れたからこそ、自分に自信を持つことができたし、新たなことに挑戦しようって思えました!
成果が目に見えなくて、やりがいを感じにくい役職だからこそ、悩むことはたくさんあると思います。
そんなみんなを救いたい!
やりがいを感じてほしい!
楽しんでほしい!
そう思っています🙋🏻‍♀️💭


画像4

🌼今後の抱負
私は凄いことはできません。そんな私のモットーは、

自分でできる範囲を最大限に、選手たちがよりよい環境でできるようにサポートする事✊🏻🌷

このように考えられるようになるまでの道のりは決して楽ではなくて、いっぱい壁にぶち当たって、いっぱい悩んで、紆余曲折してきました🍃
そんな私だからこそ、勇気づけたり、悩みに寄り添っていきたい思っています!!
1部だから、2部だからと関係なくマネージャーが楽しんで活躍して、表に出れるようにしていけたらなと思います☺️🤍

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊✨

これから私たちなりに、進めていきますので、至らない点もあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたら幸いです😌💭

石本麻里子

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?