見出し画像

飛び立つ始まりは誰でもするが終わりにはしない。

まだ、東野圭吾の麒麟の翼を観ていない。
寝落ちして観てないからだ。

日本橋の麒麟の翼は、ここから飛び立てるようにという意味があるらしい。
ほんとか?(何故か疑う)
こうゆう皆んなが言ってるから。ということは疑う必要がある。全てを受け入れる必要はないので。

サムネの写真はなんと無く気に入ってるのでずっと残してある。
α7初代で撮った写真で昔のソニーっぽさが強かったから気に入ってるのはある。

過去を楽しむのはそれはそれで良いが、新しいことも取り入れて楽しまないとね。
少し戻っても手に入れたいことは全力でやるが

麒麟の写真は暗いところで撮ったのでシャッタースピードをめっちゃ稼いだと思ったけど、Exifデータ分からなかった。
そんなこんなでシャッタースピードを理解する事は必要だなぁと思ったけど個人的には重要視してない。
理解は必要だけど。

なんかあったのでとりあえず備忘録程度にリンク貼りました。
ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?