201119

まんまとやられた!!私の継続性の無さに!!!!こんちくしょう!!!!

まあ1週間ぐらい続いただけでもすごい。


なんだかんだで外に出初めて三日が経った。意外といけてる気がする。

パーソナルカラー診断もしたしな。

パーソナルカラー診断してから美意識の向上具合がすごい。とにかく可愛くなるための調べものばっかりしちゃう。骨格ウェーブ、顔タイプフレッシュ、パーソナルカラーはブルべ夏。ウエストマークと重心を上にもっていくことが必須。シンプルでナチュラルな素材感の服が似合う。黄みが無いくすみカラーで顔が明るく見える。

てか深津絵里の顔になりたい。


とりあえず今日の12時にリポスフェリックを買う。絶対に買うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?