201113

あぶね~!!あぶなかった~!!!パソコン開いてなかったから忘れてた~~!寝る前なのでセーフとする。

満を持して時計じかけのオレンジを観た。全然好きじゃなくて悲しかった。時計じかけのオレンジ好きなほうがかっこいいじゃんね。パルプフィクションもタクシードライバーもレオンも「好き」と言えるほどじゃないし、ファイトクラブの一本勝負でやってくしかない。

晩ご飯はクリームシチューだった。いつぶり?めちゃくちゃ美味しい。びっくりした。

誰かとコミュニケーションを取りたい。誰でもない誰かがいい。私にとって何の価値もない誰かがいい。でもそんな人とする会話ってコミュニケーションと呼べないのかもしれない。コミュニケーションってなんだろうな、わからん。

明日は久しぶりに人に会う。ちゃんとしなきゃ。お風呂入ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?