201116

19時に起きた。コンビニ行って鴨川で一服して、映画を二本観た。

夜中にひとりで過ごす時間が好きすぎて無限に夜更かししてしまう。明日は昼には起きなあかんからそろそろ寝ないと。でももう一本観たい。あと無限にお腹減る。冷凍ピザかカップ麺か冷凍うどん食べたい。あと納豆かけご飯も食べたい。

今日はNujabes聴いてる。

昨日分書いてるときもそうだったけど、誰かが読んでるわけでもないのになんでURL貼るんですか?


今日気付いたこと。うちの最寄りのファミマは酒の品揃えがカス。うちの最寄りのセブイレは日本酒の品揃えが変態のそれ(は言い過ぎかもしれないけど普通にめっちゃある)。いま思い出したけどそういえばあのセブイレ、おつまみの品揃えも凄いな。おつまみコーナーふたつあるもん。あとセブイレのフライドポテトめちゃくちゃ美味しい。

Nujabesまじで異常に良いな。いま生きてたらきっと配信ライブとかせずに制作ばっかりしてるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?