201112

こんばんは。お体にお気を付けくださいね。

↑お手本の文章なに?


数日ぶりに炭水化物を食べたから体全体が幸せに包まれてる。ヘルシーなものって食べれば食べるほど惨めな気持ちになるんだよな。

最近テレビとかYouTubeで流れてるチャミスルのCMがちょっと不快。舌を上顎に弾いて音出すやつ。ていうか人間の口から出る音って大体不快じゃない?

早朝、久しぶりに三谷幸喜を観た。やっぱり映画の良さは役者の良さに依存すると思う。中井貴一、佐藤浩市、斉藤由貴、梶原善、寺島進。年を重ねた人の演技のほうが好きなのは、たぶん声がどんどん良くなってるから。特に斉藤由貴は若い頃より柔らかい光のある声になってる気がする。

あとブラック・クランズマンも観た。Filmarksのレビュー欄があまりにも酷すぎて唖然とした。夏にも思ったけど、差別っていうテーマ自体について語るときの「日本ではあまり身近に感じないけど~」っていう枕詞が怖すぎる。あれ言う人たちってもしかして私とは違う世界線の日本に住んではるんかしら?

今日も天気が良かった。昨日貰った薬をさっそく飲み忘れた。ビール飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?