201114

朝。カーテンの奥がぼんやり白くなってる。この時間に寝る準備をするのがすっかり板についてきてしまった。今日なんかちゃんと洗顔までしちゃってツルツルのピカピカ。

日記、割と続いてる。今までの最高記録はたぶん二週間ぐらいなので、まずは二週間突破を目指して頑張ろう。


ここ数年抱え続けてる「おっぱいが痛い」っていう悩みをそろそろ誰かに相談したほうが良いような気がしてきてる。さすがに痛すぎるから。クーパー靱帯が切れてからもう痛くて痛くて仕方ない。ノーブラで過ごせないし離れ乳が加速してるからブラも痛い。早くちゃんと合う下着買わなきゃな。

iPhone12proを買うかどうか割と本気で考え始めたけどまだ携帯を替える決心がつかない。三年ぐらい使ってるspotifyのアカウントのパスワードが分からないから。プレミアムだし。困ったな。

そういえば今日、コンビニでビール買ってレジで「アメリカンドッグください」って言ってウキウキで鴨川に座って袋開けたらフランクフルトだった。たぶん、人と話すのが久しぶりすぎて声がめちゃくちゃ小さかったから。

コンビニのフランクフルト初めて食べたけどめちゃくちゃ化学調味料の味がして無理だった。セブイレオリジナルブランドのジェネリックビールはやっぱり不味い、金麦にすればよかった。悲しい。久しぶりに家出たらこれだ、世界は最悪だ。


年内に部屋の片付けを終わらせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?